毎日熱烈歓迎のジャックラッセル。幸せです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

毎日結構帰りが遅いのですが、ノエルはいつも変わらず熱烈に迎えてくれます。ノエルの毎日のルーチンはこのリンクにアップしてますのでよかったらぜひ!

ノエルの顔を見ると早く帰らなきゃと思ったりします(帰りたくないわけじゃありませんよ?笑)。

まずはこれからお願いします
ポトッ。早くお願いします。
早く〜〜〜〜〜〜

  

飽きたんで、次はなでてもらっていいですか?
ちょっとーやめないで。ピトッ。

………うん??ノエルは遊んでくれる人を待ってただけ!?笑

  

あ、今日もおつかれした〜。先に失礼しやーす。

なんとなくそんな気がします(笑)

でもこの時間が僕にとって癒しであり、幸せなんですけどね。本当に犬を飼ってよかったなぁって思う瞬間です。仕事で嫌なことがあっても、疲れていても、家に帰ると吹き飛びます。ノエルのおかげ(あ、あと妻の)。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました