お腹にハートを携えたジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイで犬を飼う

どうも!Donazouです。

先日のドックラン(ゴープロデビュー戦です:疾走ジャックラッセル動画、ついに!)、実はスコールの後で芝がべしょべしょ。そんなの気にせず走り回るノエル。もちろん、お腹から背中から泥だらけ(苦笑)。

ひゃっほー
誰よりも早く!
うさぎじゃないですよ?

写真じゃよくわかりませんが、お尻のところ真っ黒になってます(笑)。

  

  

ということで、ドックランに併設された美容室へ直行。タイのサロンとしてはびっくりするほど高かったですが…背に腹は変えられず。もしやこのドックパークこれが狙いか!?(笑)でもとってもしっかりした人・施設で安心して預けられます。

  

  

身も心もキレイになって帰宅。

    

  

  

しばらく気づかなかったのですが…ふと妻が、、

『お腹の毛なくなってない?』

  

ノエルは切るとこないのでシャンプーと爪切り・肛門絞りだけでいいと言ったのですが・・・料金にはカットが含まれているので、気を使ってくれたのでしょうか・・・

  

 

   

  

お腹にハートマークができてました(笑)

ちょっとー見ないでよぉ〜
いやいやいや〜〜〜

ノエルが白いので本物の牛みたい。。

  

  

のちほどこっそり撮影。

モォー

  

  

ホント余計なお世話です(笑)!生えてくるまでしばらく時間がかかりそうです。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました