ブルドック vs ジャックラッセル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

我が家に新しい仲間が加わりました!その名もボス。

ででーん。

あの、私そういうの興味ないんで。
ちょっとーーー。。
あぁテンションさがるわー

と言いつつ、楽しそうにぶん回してました(笑)。一緒に遊んでたので写真撮れず、そのうち投稿しまーす。

  

このボス君。IKEAぬいぐるみシリーズの1人。ノエルもジャックラッセルらしく引っ張り合いが大好きですが、犬用のおもちゃよりも柔らかくてブンブンできるやつがいいみたい。IKEAのぬいぐるみがマッチしています。

すっかりヘタレた歴戦の雄たち。いろんなところに手術痕が・・・(笑)

もうあいつとは戦えません。。

我が家では前に書いたGiGwiブランドのプラッシュフレンズシリーズと並んでマストアイテムになっています。

過去の投稿:我が家のジャックが大好きなおもちゃー子象隊長と子象たち②ー

  

ふー。今日も疲れたぜ。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました