こんなもんへっちゃらさ。ビビるんジャックラッセルの成長。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

以前ノエルと風船との格闘を投稿しましたが、今日はその後の様子。

過去の投稿:

  

  

息子の1歳の誕生日が無事完了してお片づけへ。大量の風船が散らばっていましたが、こんなんなんてことないですよ?と虚勢をはるビビるんノエル。

(なぜこんなに風船があるかって?それはよかったらこちらを参照ください)

絶対ビビってますけどね。よかったら動画みてもらえたら嬉しいですが、息子の発した物音にドキッとしています(笑)。それでもなんだかんだしばらくガウガウしてやって??ドヤ顔のノエルでした〜

こんなもん、なんてことないぜ〜〜うりゃうりゃ〜
やんのかこのやろ〜
ふう、今日はこのぐらいにしといてやるか。

  

家の中だとビビるくせに意外と強気で、すぐ慣れます(笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました