なんで鳴らないんですかぁ〜!?いじやけるジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの気持ち

どうも!Donazouです。

先日ノエルの新しいおもちゃを買ってきました(息子ばかりに買っていたので…反省の意味もありまして笑)。その名をトリケラトプオ。

あ、どうも。トリケラトプオっす。

goDogさんのChew Guradシリーズです。イボイボがめちゃゴツゴツしてて、縫い目も超頑丈な感じ。引っ張りっこしてすぐ穴を開けてしまうノエルでもしばらく遊べる気がして買ってみました。

ただ、お腹にぷーぷー鳴るクッションが入ってますが、大型犬向けなのかノエルの小さな口ではハマらず、鳴らせません。鳴らしたくていじやけてました(笑)。

動画も載せましたのでよかったら見て下さい!

うん?こやつ、鳴るんですな?
うりゃ。あれ・・・?? 鳴りません。。
確かに音してます。そこですねぇ?
うりゃうりゃうりゃ〜。なんでや〜〜〜くそーーーー。

   

  

しばらく遊べそうです(いじやけてポイしてるので。苦笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました