子守りとみせかけておこぼれにあずかるジャックラッセル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

最近息子に嗜好がでてきました。おいしい、おいしくないの基準はいまいちわかりませんが(笑)嫌なものは嫌とはっきり拒絶するようになってきました。自我の芽生えってやつですかね?

さて、離乳食を始めたころからよく食べていたベビーせんべい。おこぼれに与かり隊はいまもかわらずです(笑)以前のノエルの様子は下記のリンクです。よかったら見てください!

掃除は任せてくださいとおこぼれを頂くジャックラッセル

我が家の息子は飽きてしまったようです。食事台にペシペシペシ・・・。

困ったもんだなと思いながら、ふと見るとおこぼれ隊の気持ちを知ってか知らずか…あげてるではありませんか!

”ぼく、もういらないんでどーぞ。”てきな?そして、”あ、それいらないならもらっときます。”てきな!?

なんかそんなやりとりが聞こえてきそうです(笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました