Donazouのプロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTubeもはじめてみました〜。できる限りアップしていきたいな。と思っています。
プールデビュー動画です!

どうも!ノエルのブログ著者 Donazouです。

いろいろあってタイバンクで犬と暮らして早3年。

ここまでの記録をなにかに残してみたいと思いたってブログを始めてみました。タイ駐在の1ヒラリーマンなので毎日の更新は難しいかもしれませんが、出来るだけ書いていきたいなと思っています。

ジャックラッセルテリアってその性格から一般的には初心者には飼うのは難しいだとかやめといた方がいいだとか言われがちです。Donazouはノエルしか飼ったことがないので他の犬種がどうなのかわかりませんが、飼うならジャックラッセル!とずーーーっと思っていたので、海外生活の最中ですが、思いきって飼うことに決めました。

犬が好き!でも飼うのは踏ん切りがつかない…とか、

ジャックってかわいいけど実際どうなの!?とか、

海外でペットって飼えるんだっけ?とか、

ちょっとズレますが、家族となんかうまくいってないなーとか(笑)、

そんな人たちの一助になったらなーと思っています!

タイトルとURLをコピーしました