ノエルと家族

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャックラッセルのノエルとその家族の紹介です。

ノエル

生年月日:2016年9月5日生まれ 2016年11月20日から家族の一員に。

性別:♀

犬種:ジャックラッセルテリア?タイ生まれなので血統書はありません笑

性格:好奇心旺盛なビビリ犬。食いしん坊で甘えん坊。ご飯は飲みものです。

好きなもの:食べれるものならなんでも。太ももの上。

嫌いなもの:毛がクルクル犬。妬み?

我が家の主役、ノエル。タイ生まれタイ育ち。とあるデパートのワンちゃんイベントで出会い、次の日にはうちに迎えることに…

ごはんは飲みもの。

Donazou

このブログの著者でもある我が家の親父。

タイに駐在して5年。ごく普通のサラリーマン。

子どもの頃から犬のいる生活に憧れて30余年。

初めてのワンコをまさかタイで飼うことになろうとは思ってもいませんでした。

おかん

Donazouの妻。

突然タイ赴任を告げられたDonazouと一緒にタイ駐妻生活を決意。

タイ生活4年。

おかんはノエルの前にもワンコ経験あり。思いきった決断ができた理由です。

我が家の息子

Donazouとおかんの第一子。令和元年生まれ。

ノエルと同じくタイ生まれ、今のところタイ育ち。

ノエルとの仲が心配ですが、今のところはちょっとしたヤキモチくらいで済んでいます。

タイトルとURLをコピーしました