2020-05

ノエルの気持ち

行き倒れるジャックと息子。

今日ももう宵の口。この時間のノエルはトコトコついてきては倒れ、ついてきては倒れ(笑)眠いならゆっくり寝てればいいのになぁと思うんですが…忙しないです(苦笑)そんな健気な姿がかわいくて仕方ないんですけどね〜。一方で、行き倒れがもう一人(笑)
成長日記

息子が10ヶ月記念日を迎えました!ージャックラッセルと息子のバンコクライフー

先日息子が10ヶ月になりました!そしてノエルのブログも70投稿目。ふと携帯を見ると、仕事中に妻からLINEが…
ノエルの日常

そこのジャックラッセルよ、なにを思う…

"ヘリ"好きなノエル。今日もヘリに座ってなにを思う…。実はただ隣のテーブルでごはんを食べてる妻を眺めているだけです(笑)ごはんを食べてると出来るだけ至近距離でプレッシャーをかけてきます。眠いなら寝たらいいのに(笑)今日も平和なノエルでした。
ノエルの日常

トマトにロックオンのジャックラッセル。

必死になにをしているかというと…冷蔵庫から出したトマトに釘付け(笑)一度もらったものは絶対忘れないノエル。トマトもそのうちの一つ。かなり好きなようで、見つけた瞬間から片時もそばを離れません。全力伸びまくりのノエルなのでした。
成長日記

かあちゃんが大好きなジャックラッセルと息子。ーワンコと息子のバンコクライフー

ノエルと息子が見つめる先にはいつもかあちゃん。かあちゃんの動きが気になって仕方がない二人。かあちゃんが大好きなんですね。親父が合うのは2人の寝顔ばかり(笑)休みのたびに息子に忘れられてないかと心配になる今日このごろ。
ノエルの日常

流行りに乗ってトイレットペーパーチャレンジ!

ということで、早速やってみることに。前回の妻のチャレンジからビビるんノエルには無理なのかと思っていましたが…勘違いでした。案の定、なぎ倒して突破するノエル。試しにおやつを持ってみたら、ぜーんぜん違う反応。結局ノエルのやる気はおやつ次第なのでした(笑)。
ドックランと散歩

未知との遭遇!?をしたジャックラッセルの反応。

昨日のドックランでオウムさんを飼っている方に会いました。ゴールデンとグレイハウンドも一緒に生活しているようで他の犬が近づいたってなんのその。人にも犬にも慣れていました。一方、うちのノエルさんは…ビビるんの本領発揮。めちゃくちゃ興味あるのに近づけない(笑)
コロナと非常事態宣言

規制解禁からの久々のドックラーーン!ージャックラッセルと息子のバンコクライフー

まだ非常事態宣言は継続中ですが、だいぶ平静を取り戻してきました。ドックランも今月頭から解禁。しばらくは自粛してましたが、約2ヶ月?3ヶ月?ぶりに行ってきました!40℃越えの日が続いています。それでもノエルは元気に疾走。ドックランのお姉さんたちにもいっぱい遊んでもらってとても楽しそうでした〜
ノエルの日常

インスタグラムでさらに活動を広げてみよう!

SNSなんて全然興味もなく、使うのはLINEぐらいだったDonazou。でもブログを始めていろんなことを知り・学び、ついにインスタまで始めてしまいました。いまでは妻が”SNS親父”と揶揄してきます(笑)。そんなこんなで知ったトイレットペーパーチャレンジ…
ジャックラッセル

我が家のジャックがついにクレートに入りました!ーワンコとバンコクライフー

先日ノエルのベットをお引越しをしました。クレートに入ることのないノエル。なんとか落ち着く場所として認識してくれればいいのになぁと期待半分、諦め半分でしたが、ついにその瞬間がやってきました!!
タイトルとURLをコピーしました