行き倒れるジャックと息子。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの気持ち

どうも!Donazouです。

このアイキャッチ画像がお気に入りでまた使ってしまいました(笑)

 

さて、今日ももう宵の口。Donazouは今日も仕事。タイはまだ土曜日が稼働している会社も多いので僕も月に2回くらいは出勤です。

この時間のノエルはトコトコついてきては倒れ、ついてきては倒れ(笑)眠いならゆっくり寝てればいいのになぁと思うんですが…忙しないです(苦笑)

行き倒れ犬。
でも、なんだかとっても気持ちよさそう(笑)

そんな健気な姿がかわいくて仕方ないんですけどね〜。

  

一方で、行き倒れがもう一人(笑)

さっきまで遊んでましたよね?

姉弟そろって毎日行き倒れ(笑)

ステイホームでも…寝て、起きて、遊んで、また寝て。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました