ノエルのおしりにハゲができてしまいました。ージャックラッセルとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

昨日、リビングを自由に闊歩する息子に対してクレートに逃げ込むノエルを紹介しました。

過去の投稿:

  

  

  

ふとノエルのおしりを見てみるとハゲができているではありませんか!最近換毛期でブラッシングでかなり毛が抜けてました。おしりの一部分だけまとまって抜けるなーと思っていたのですが、気づいたらハゲになってました。。

真ん中のあたり、わかりますかね。

やっぱり息子ストレスなのか…ちょっと心配です。抜け毛シーズンは前にも似たようなことがあったので少し様子見です。

きになる〜
でもこの距離感(苦笑)

  

1年中暑いタイ。換毛期にシーズンなんて関係ないのかなーなんて思ってましたが、毎年この時期は抜けている気がします。猛烈に暑い4月くらいを境に雨季へ入り、(ほんの)すこーしずつ涼しくなっていきます。温度なのか湿度なのかわかりませんが、ノエルには季節センサーがあるようです。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました