今日もお尻合いなピト丸ジャックラッセル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです!

この数日ブログリニューアルに奔走して新しい投稿ができませんでした。タイトルやカテゴリーを見直しして、見てくださる人がどういうブログなのか分かりやすくなるように自分なりにアレンジ加えてみました。ここまでの全投稿見直したら数日かかってしまいました(笑)

  

さて、今日はピト丸の続報(ピトっと寄ってくることを我が家ではピト丸と称しています笑)。ピト丸の日常は下記投稿を見てもらえるとうれしいです!

やわらかいとこ好きのピト丸ジャックラッセル

ソファやベットでくつろいでいるときに全体重を預けてくるノエル…でも、妻や僕がなにかしているときは、、、控えめにピトッ。

息子に注目とみせかけて・・・
ピトッ。
息子に注目とみせかけて・・・
ピトッ。

かわいいんです。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました