ジャックラッセルの毎日のルーチン

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

今日も仕事が終わらず、こんな時間…(タイ時間だとまだ0:30ですけどね笑)。

少しだけでも書こうかなと閉じそうな目で書いています。

さて、、今日も疲れて帰宅した僕にノエルは最高の愛情を注いでくれます。

①玄関開けたら・・・お帰りのジャンプジャーンプ!

②シッポフリフリでとっしーん!

ワチャワチャしすぎてうまく撮れない(笑)

③お腹なでてください。

④次はおもちゃ持ってきます。

今日はこれでお願いしますっ!

毎日変わらずやってくれるルーチン。幸せです。

いやー、写真撮るのって難しい!!全部載せたかったのですが(笑)そのうち動画でアップしますね!!

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました