タイでジャックラッセルとの出会い第3話。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイで犬を飼う

どうも!Donazouです。

とあるショッピングモールで奇跡的な?出会いを果たしたノエルとDonazou一家。

  

  

  

初めての出会いがこちら。

何度みてもかわいか〜

奥にお尻が見えてますが…ノエルを含めて3匹のジャック兄妹がコロコロ遊んでいました。男の子が1匹、女の子が2匹。

飼うなら絶対女の子っ!と妻が言い張っていたので、そこに検討の余地はなく…2匹のなかでやんちゃな子を選びました。実は、僕は男の子がよかったのですが、犬経験のある妻の前に全く相手にされず(笑)

僕は経験がないのでよくわかりませんが、いまではよかったのかなと思っています。タイで見かけるジャックはズングリでいかつい子が多いのですが、体つきはシャープで、ギャンギャン丸ではありますが、ジャックとしては割と素直で大人しいのかなと思います。もう一度書きますが、ギャンギャン丸ではありますが(笑)、しつけもすぐに覚えてくれました。

 

いま思うと、2人とも連れて帰ればよかったなー。なんてちょっと思います。

続きはまた明日。今日はこの辺で。おやすみなさい。

このころはソファにも上がれなかったのに。
いつの間にか我が物顔(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました