なんかあいつ私に似てませんか?タイのジャックラッセルさん。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドックランと散歩

どうもDonazouです!

先日のドックランでジャックラッセル仲間に会いました。

あれ?なんかどっかで見たことあるやついます。
かがみってやつに写ってたやつですよね?

最近はタイのジャックラッセルさんに出会うこともままあるのですが、体重的にはノエルよりだいぶ重そうで、ずんぐり体型かつ毛もスムースよりさらに短い?ワンコに会うことが多いです。

過去の投稿:タイにも実は結構いたジャックラッセルたち

それからするとノエルはタイ国籍にも関わらず、日本で見かけるスムースのジャックラッセルに近いのかなーという感じです。

あ、私がかわいいってことですかね?

でも今回出会った彼は体型も毛並みも色もノエルそっくり!かなりテンションが上がりました(笑)

飼い主さんはどこの国の人かわかりませんでしたが、タトゥーバリバリの外国人(笑)そんな見た目とは裏腹にノエルとたくさん遊んでくれてとってもいい人でした。よかったら動画見てください!

でも、実はこれとても珍しい!

人見知り・犬見知りのノエルさん。滅多に人には寄りません(笑)さすがジャックラッセル慣れをしてるんですかね?すっかり打ち解けていました(ひょっとしたら飼い主より!?笑)。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました