行きたいのか行きたくないのか、バックインを渋るジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドックランと散歩

どうも!Donazouです。

先週末もエカマイドックランへ。3週連続!

前回の記事です!:ワンワンクンクン列車。出発進行〜

平日のストレス発散!とばかりにノエルも思う存分走り回っていました〜。やっぱりこのドックランがノエルも一番お気に入りみたいです。

ストレスの理由(笑):もう暑すぎて、ムリ。。タイでエアコンがなくなるとこうなります。

  

さて、今日はドックランに行くまでのノエルを書いてみようと思います。

散歩、お出かけは大好きです。さんぽ〜や行くよ〜というと素早く察知してピーピーガヤガヤ。

    

なのに・・・

なぜかバックにはなかなか入りません(笑)

 

行きたいですけど〜。。
いや、ね? 私、ほんとに行きたいんですよ?
う〜ん。行きたいんだけど・・・
しゃーない!よいしょっ、と。
はい、さっさと連れてってね。

毎度5分くらいこのやりとり(笑)

バックという単語は理解していて、一応みずから入っていきます。

 

バックに入れて持ち上げると未だにブルブルしてるので、それが嫌なのかもしれませんね。足元がふわふわすると怖いみたい。

ずーーーっと変わらぬビビるんノエルです。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました