ステイホームでも…寝て、起きて、遊んで、また寝て。ージャックラッセルと息子のバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロナと非常事態宣言

どうも!Donazouです。

タイのコロナはだいぶ落ち着きを見せてきました。新規感染者0人の日もでてきています。非常事態宣言は5末まで延長していますが、今日からデパートが解禁するなど日常が戻りつつあります。まだまだ気をぬかないでほしいと思いつつ、やっぱり嬉しいですね。

  

過去の投稿:

  


  

さて、息子もノエルも毎日よく寝ています。息子はほぼ夜泣きをしません(ドーン)!親バカ自慢(笑)

  

  

そんなステイホームな1日。

起きて、遊んで・・・
行き倒れて・・・(笑)
この人も・・・

ステイホームでも幸せそうですね。

うまく表現したかったのですが、いい写真がなくて過去写真のツギハギみたいになっちゃいました(笑)

昨日投稿できなかったので、今日はもう1投稿しようかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました