ジャックラッセルとの散歩ーワンコとバンコクライフ/ノエンポ①ー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

散歩大好き!と書いておきながら、全然散歩ネタを書いてませんでした。散歩中の一瞬を写真や動画に捉えるのって難しいですね。ブログやSNS初心者のDonazouにはうまく撮れません(笑)みなさんとっても上手ですよね〜。どうしているんですかね?

今日は妻がアサンポ中の初動画を撮ってくれました!インスタにもあげてますが、息子をおんぶしつつ、すれ違う犬にめんちきるノエル、野良犬からの逃亡と難関乗り越え撮ってくれたので(笑)、早速Youtubeにアップしてみました。

トコトコトコからのクンクンクン。ちゃんと前を見て歩きなさいと言っているのですが…(笑)とにかく匂いまくりながら歩きます。飼い主の横を歩かせるしつけが大事とかって聞きますが、うちは匂うことに対しては自由にさせています。

 

全部うちのことは任せてしまっているので、妻には本当に感謝です。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました