ジャングル大帝ばりのジャックラッセル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

いまにも寝落ちしそうな今日このごろ。昨日は忙しすぎて投稿できず。今日こそはと思い、まぶたの重みと戦っています(笑)

さて、愛犬家ならお馴染みなのかもしれませんが、なんでそこ!?って思うところを好みませんか??我が家のノエルはソファの”ヘリ”が好き(笑)

やっぱここ。

手前のイスに座っているDonazouが気になるのかもしれませんが…人が食べてるごはんに目がないノエルのいつものポジション。

過去の投稿:

  

  

  

でも昔からこんな感じ。

やっぱここ。
やっぱここ〜!

外じゃビビるんのくせに家だと高いところに行きたがる(笑)ワンコあるある?それともジャックあるある??ですかね〜

ジャングルの王者(ホリホリ後)。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました