堂々とベットを占領するジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

子どもができたころからノエルは私たちと一緒に寝ています。愛犬と一緒に寝ることがいいのか悪いのか、いまだに分かりませんが。

一緒に寝るまでの経緯は以前の投稿にあげてますのでよかったら見て下さい!

過去の投稿:

  

  

  

別々に寝ていたころは寝室には入れないようにしていたのですが、今は自由に行き来ができるようにしていて、すっかり我が物顔で占領しています(笑)

この掛け布団と抱き枕は私のものですよね?

やっぱり息子が苦手なようで(過去記事:駆け込み寺ならぬ、駆け込みクレート)…ベットで嵐がおさまるのを待っていることもしばしば(苦笑)

あいつがいなくなったら呼んでください。

ノエルの逃避場所、落ち着く場所としてやっぱりよかったのかもしれません。

ふぅ〜。犬やってんも大変だぜ

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました