私の場所〜。すっかりお株を奪われるジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

歩かないなぁ〜なんて心配してたのはつかの間。

  

過去の投稿:

  

  

最近の息子は足取りもしっかり。家の中を走り回っています。

  

  

以前は僕がベランダでタバコを吸っているとのぞきに来ていたのはノエルだったのですが・・・

  

  

  

ふと背後を見ると・・・

  

  

あ、あのぉ、、、そこは私のとこ・・・

   

   

  

  

ノエル的には不満なのかもしれませんが、、

なんだかかわいすぎて親父冥利に尽きます(笑)

   

  

ノエルと息子の間にも少しずつ変化が出てきているようです。

詳しくはまた書きます!寝なければ・・・

  

  

  

URLスラッグを修正しようと思い立って早3週間。肝心の投稿ができず、心折れそうなDonazouです。

  

過去の投稿:

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました