今日もベットで幸せに眠るジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

  

今さらながらパーマリンクなるものを知り、過去の記事を全て修正中のDonazouです(笑)

これまでずっとタイトルそのままに自動作成されていたので、そのまま日本語。しかも途中で切れているものばかりで。。一応全部簡単な英語に直してみようかと思い立ったのですが・・・いやー大変ですね(笑)気づくのが遅かった。

そして、この修正で見てもらえる人が増えるのか?逆にSEOがゼロリセットされて減ってしまうのだろーか。。よくわかりませんが、せっかく始めたのでやり切ってみようと思います。

ここ数日で80投稿くらいは修正できたかな?

  

  

さて、今日も我が物顔で僕らのベットに横たわるノエル。

  

すや〜

   

  

  

実は、すぐそばで妻がドライヤー。

  

すや〜〜

  

  

  

そんな騒音にも我関せず。

なんとも幸せそうなノエルなのでした。その幸せそうな寝顔に幸せなのは僕らですけどね。

  

すや〜〜〜

  

  

我が家に安心してくれている証でしょうか。

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました