さみしがり屋のジャックラッセルの睡眠。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうも!Donazouです。

忙しすぎて書きたいのに書けない日が続いてますDonazouです。

さて、プロフィールにもある通りノエルはとってもさみしがり屋です。ずっと一人っ子だったせいもあるのか…家の中では常に僕たちの後をトコトコくっついて歩いてます(ドックランとか行くと呼んでも来ないくせに…笑)

もちろん寝るときも同じです。うちに来たばかりのノエルがこちら↓

すや〜

そして今のノエルがこちら↓

すや〜

奥の山は妻です(笑)いーーっつもくっついてきます。分離不安かと心配になったこともありますが、お留守番や外での行動を見ていると違います。

とにかくかわいいんです。はい。それに尽きます。ただの親バカブログですね(笑)

今日はこの辺で。めっちゃ眠い。。。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました