親父奮闘記番外編 絶対にヘソ天しないジャック vs させたい親父 ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャックラッセル

どうもDonazouです。

  

我が家のノエルは絶対にヘソ天しません。いっつもお腹なでられにやってくるくせに・・・絶対にしません(笑)我が家に迎えた子犬のころから終始一貫しています。

  

あ、そこです。いい感じやで〜。

  

  

ビビるんノエルはたとえ家族でもそんな命知らずはできないのだと思います(笑)

  

  

  

ということで、チャレンジしてみましょう!今日こそヘソ天!!

先日投稿した息子とのバトルにかこつけて親父奮闘記シリーズにしてみました(←ただの自己満笑)。

過去の投稿:

  

  

  

  

じーーーーー。こんなに隙だらけのくせに。。

   

  

こんなに気持ちよさそうな顔をしてるくせに。。

   

  

ちょっとしかけてみると・・・

ちょ、やめろやぁ〜

  

  

  

絶対にヘソは天井を向かないノエルなのでした。

  

  

  

でも、こんな様子を見ると、きっと心は許してくれてるのだと信じてます(笑)

 

  

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました