親父奮闘記 絶対に飲まない息子 vs 絶対に飲ませたい親父 ーワンコと息子のバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

 

さて、今日は息子の話。

  

  

我が家の息子は水とか麦茶とか全力で拒否します。いや、ほんと、全力で(笑)

ムリッ!!
だから!ムリだって〜
絶対ムリDEATH!!

  

離乳食を始めたころはストローになれないのかなぁなんて思って哺乳瓶であげてみたりしたんですが、効果なく。。中身の問題だと早々に気づきました。

 

  

  

  

そこで我が家の最終兵器が登場・・・その名も『The Kanten 作戦』。

  

  

  

て、その名の通り麦茶をただゼラチンで固めた寒天です(笑)

  

妻がネットで教えてもらったのですが、効果的面!よく飲む。。。いや、食べる?

  

  

あ、それならいただきます〜

  

  

  

なんでなんでしょうね。ご飯は喜んで食べるのに。

  

はよくれ〜

  

  

  

  

1歳3ヶ月になりますが、いまだ克服できず、、長期戦になりそうです(笑)

よかったら動画もアップしましたので見てやって下さい〜

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

  

  

PS.

息子が苦手なくせにご飯の時間はひたすら近づいてくるワンの影が・・・

あのぉ。。
かんてんてやつ・・・
ひとくちもらってあげましょうかぁ??

ノエルに食べ物をあげることに苦戦したことは一度もありません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました