もう私には構わないで下さい。。心折れるジャックラッセル(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの気持ち

どうも!Donazouです。

我が家のオムツ王子、若干11ヶ月。

あっという間に成長していきますね〜。まだ歩いてないですが、ハイハイのスピードはF1なみ!?逃げるノエルを必死に追いかけ回してます(笑)

 

ビビるんノエルは昔から子ども嫌い。散歩中に奇声を発して寄ってきては、無理やり触ってくる子たち達にシッポを丸めて(丸めるほど長さはないのですが…笑)Donazouの股下でブルブル震えてました。

それがトラウマなのか?まだまだ息子との距離も縮まりません。ブルブルしていることはありませんが、息子がベビーサークルから出てくると、だいたいどっかに消えてしまいます(笑)よかった過去の投稿をご覧下さい。

過去の投稿:

  

  

  

先日も…。僕がイスにいるときはだいたいソファで丸くなっているのですが、息子が出てきたら急にソワソワして、ピョンと…

ちょっとここ借りていいですかぁ。

ここなら息子が来れないことに気づいたんでしょうね(笑)

ノエルがきになる息子も親父のスネ毛しか届かない(笑)
さっさとどっかいってもらっていいですか?

だんだんと姉さんの存在を理解して、興味を持ち始めた息子。反比例するような姉(笑)ただ、なんというかどちらも僕たち夫婦にとって大切な存在であることはお互いに分かっている気がします。

仲良くお昼寝できる時が来るのを気長に待ちます。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました