初節句を迎えた息子と見守るジャックラッセル①

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

もうすぐ日本ではこどもの日ですね。

息子の初節句なのに非常事態宣言で何もできないっ!と嘆く妻(僕的にはどーでもいいですが・・・。おっと、そんなこと言ってはいけませんね笑)。

そんなこんなで妻が思いついたのが鯉のぼり手形。早速やってみることに・・・

想像に難くなく、約2名は大暴れ(笑)なんとかスタンプまではかんせー。撮影などしている余裕もまったくなく。。またもや過程を残せませんでした。。

父、母、ノエル、息子。後半2人は形になってませんね(笑)。

私もちゃんとおしました。どやっ!

これが完成形じゃないらしいので、できたらまたアップします。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

 

PS. そのうち絶対ゴープロ買って、固定カメラ設置してやる!と心に決めました(妻には内緒で・・・)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました