我が家のジャックラッセルのために階段を買いました。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

  

結構高さのあるソファに忙しなくぴょんぴょん行ったり来たりするノエル。足腰にちょっと心配だなーと思って、ワンコ用階段を買いました!

  

  

じゃじゃーん!なんとソファにもぴったりの高さ!!(もちろん、妻がLazadaで探してくれたんですけどね笑)

※ちなみに…LazadaはタイのAmazonみたいなもので、なんでもネット注文で手に入ります(どーん)。この階段もはるばる中国から陸路でタイ入りしたようです。

  

   

ちなみにブランドはLWさん。

日本でも買えるかなぁと思って探したところ、いろんなタイプが販売されてました!我が家と同じ3段タイプは別メーカーの類似品しか見つけられませんでしたが…

  

  

  

さて、早速設置。

「ノエルよ、自由に行き来したまえ。」と内心ワクワクウキウキしながら眺めていました。

  

  

が、、

そうは問屋が卸さない 。小さな暴君が我が物顔で占領し始めました(笑)

  

  

  

ちらっ(一応気になるノエル)

  

   

  

  

  

  

こないだまでよちよちだったくせに、すっかりチャレンジ精神に火がついておりまして。

  

    

  

満足気にお気に入りのタオルケットを引っ張りあげる息子。と困惑顔のノエル(笑)

・・・・。それあたしのですよね?

  

  

  

 

それでも呆れたノエルが去っていくと気になるようで・・・

もういいです。

  

  

  

  

  

何語かよく分からない言葉でノエルを呼び続ける息子(笑)

あ、よびました?

  

  

じーーーーー。よびましたよね?

  

  

  

  

  

  

  

 ・・・・・。

  

  

  

ひょいっ

  

  

  

  

  

  

・・・・。か、かいだんの意味よぉぉぉ。。

  

  

  

  

 

でも、うれしそうな息子にニヤついてしまう親父なのでした。

しゃーなしやで。

  

しゃーなしやでーー!(まんざらでもないノエル。)

  

  

 

少しずつ2人で遊べるようになってきました。

動画にもアップしたのでよかったら見てやってください!

  

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました