柵のなかの息子と自由なジャックラッセル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

最近すっかりつかまり立ちにも慣れて日に日に成長していく8ヶ月の息子。

どやっ

平日は帰ると寝ているので起きている姿にはほとんど会えません。なので、やもすると1週間後には一つ二つ出来ることが増えている。そんな印象があって驚く毎週です。子どもってすごいですね。

その成長ぶりに1週間後には忘れられてないかちょっと心配になって、必死に親父だぞ〜親父だぞ〜と連呼している親父がいます(笑)。

昨日(タイは祝日でした!)ふとキッチンからリビングをのぞいてみると・・・ジーーーーっと姉を見つめる息子の姿が。

ジーーーーーーーーー

なんか逆ですよね。なんかお犬様感がしないでも。。最近活発な息子はだれかがいないと危ないのでどうしてもこうなりがちです(笑)

休日くらいは親父ががんばらないとですね。30分も外で遊ぶとぐっすりなので。

すでにぐっすりさんが約1名(笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました