1歳になった息子と4歳ジャックのバンコク生活。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

やっと時間ができました〜、久々の投稿です!

  

さて、相変わらず距離感の遠い息子と娘。とりわけ最近の息子は1歳を迎えて伸び盛り?(笑)なんでも興味深々でいろんなことを覚えていきます。

先日もベビーサークルから出したら何やらモゾモゾ。。

  

何をしているのかと思いきや・・・

無心でブックカバーを漁り散らしてました(笑)

  

  

一方でノエルはというと・・・

隣の寝室に逃げ込んでました(苦笑)。

  

  

だいぶお姉さんなんですが、、息子の成長にたじたじのようです。。

しゃーなしで戻ってきたかと思うと・・・

息子から逃げるように・・・

そろーり、そろり・・・
ふぅ、やっと親父のとこまでこれたぜぃ

   

   

  

大きな音を出すのが大好きな息子。それにビビるノエル。。

  

仲良くお散歩できる日が来るのが待ち遠しい今日この頃です。

しばらく無理です。ぴとっ。

  

  

  

  

おまけ:最終系。成長著しい(笑)!!

  

  

動画も上げましたのでよかったら〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました