1歳息子と4歳ジャックの距離感。きっと1歩ずつ前進してるはず。ーワンコと息子のバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

  

ビビるんノエルはいろんなものに興味真っ只中の息子にたじたじ。音に興味を持つ息子と大きいモノ音が苦手なノエル。息子は1日中いろんなものをカチカチガチャガチャしてるわけで・・・姉としてドーンと構えておいてくれたらいいなと思うんですが、なかなか思う通りにはいかないですよね(苦笑)。

過去の投稿:

  

  

もちろん、気にはなっています(ライバル意識!?)。

あやつ、、きにはなります。

  

じとっ・・・

  

やべ、こっちきやした〜。目あわせたらやべっす・・・

  

  

    

結局逃亡(笑)

ふ〜、ここならあんしんす。

   

  

  

それでも少しずつ言葉を理解して少しずつ分別がついてくる息子に、少しずつ人間と理解して接してきている気がします。まぁ本人は犬なのですが・・・笑

  

  

最近うれしい写真が撮れたのでアップ。

お尻ピト丸なので仲間として認識してくれたんですかね?

ぴとっ。

  

隣で巻尺ではしゃぐ息子。それでも親父のとこでおとなしくしていました。

あ、もう少しなでてもらってもいいですか

  

いいかんじです〜

  

  

実はちょっとだけですが、ノエルをなでなですることも覚えてきてます。写真におさめられないくらい一瞬なので、次は撮れるくらいコミュニケーションとれるところが目標です。

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました