ちょ、そこは私の場所〜。相変わらず逃げ惑うジャックラッセル(笑)ーワンコと息子のバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの気持ち

どうも!Donazouです。

日本はみなさんお盆休みでしょうか?当然ながらタイにお盆はないので、通常稼働している会社が多いですが、僕の勤務している会社はおやすみです。ということで昨日から5連休〜

さて、先日息子が1歳を迎えて少しずついろんなことを理解してくるんだなーなんて実感してます。積み重ねるコップのおもちゃを、ただぶん投げていただけなのにちゃんと重ねてみたりだとか…日々成長を感じています。

過去の投稿:

  

そこで…知育おもちゃを進呈。MAGFORMERS社のその名もマグ・フォーマー(笑)いろんな形をしたプラスチックに磁石が入っているのでいろんなものを作れる?らしい。まだ息子にはできませんが・・・(笑)

試しにおぞうをつくってみました

  

  

リビングで広げていたらビビるんノエルは早速ビビリまくり。苦手な息子と相まって逃げまどっておりました(苦笑)自分の居場所を取られるはで散々なノエルなのでした。

過去の投稿:

  

もう勘弁してくだせい。。(端っこに追いやられるノエル)
やめれ〜〜(泣)
さよならっ!(ぴょん!)

 

最近息子は少しずつノエルに興味が出てきて、自分のおもちゃを渡そうとします。いつも僕たちがおもちゃで遊んでる様子を見てマネしてるんでしょうね。でも、、いかんせんノエルに向けてぶん投げるもんで(苦笑)当のノエルはびゅ〜っと逃げていきます・・・

まだ時間がかかりそうです(笑)

(遠くから)じとぉぉぉ〜

 

今日はこの辺で。さよなら〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました