ジャックと息子のトイレットペーパー争奪戦!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

昨晩もまた寝落ち。休みの前日は気が抜けてしまうみたいです(また言い訳笑)。

今日タイは仏誕節。お釈迦さまの誕生日を祝う日ということでお休み。でも仏教関連の祝日なのでお酒は販売禁止。Donazouはタイ在住6年目に入りましたが、以前よりはだいぶ休日が増えてきた印象です。それでも日本に比べると年間30日以上少ないですけどね。

さて、昨日書けなかったので起き抜けに早速1本。

最近、息子は自由に動ける楽しさを知り、ベビーサークルに入れてると不満を言うようになってきました。だんだん自我が出てくるんですね。

不満顔。

リビングに移すとひたすらハイハイ。なんでも興味を示すので、最近ノエルと揃ってやりたい放題です(笑)

過去の投稿:

  

  

ノエルの水のみを荒らしてベチャベチャに。トイレットペーパーで片付けてたら今度はそっちを振り回し…そして、2人揃って紙を食べ始めるから始末が悪い(笑)

  

  

  

  

最後に悲しく残った芯も2人にとってはおもちゃになるようです。

ちょっとそれ寄越せよぉー
いただき〜(まだ姉のほうが強いようです)

  

  

  

歩くようになったらどうなってしまうんだろ…(ちょっと怖)

とりあえず、まずはこの辺で。ごきげんよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました