ジャックラッセルと息子の成長①

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

ついにおじさん、YouTubeデビューできました!とっても初めての動画編集でしょーもない感じですが…(笑)。関係するページに貼ってみました。今後はマメに動画も撮ってこーかなと意気込んでいます。

さて、うちには8ヶ月になる息子がいますが、最近ハイハイやつかまり立ちを覚えて急速に人間になりつつあります(笑)。おサルみたいだった顔も表情が豊かになってきてとってもかわいいです。最近やっとこ父親になった感じがしてきました(←遅い!?)。

ノエルはというと…やっぱりちょっと寂しそうです。甘えん坊さんがおかんを取られてしまっているのもあるのですが、、、ノエルは息子に興味があって寄っていくのですが、どうしても顔をなめてしまうので叱ってしまいます。。それで最近は息子を避けている感じがします。決して仲が悪いわけではないので、ノエルに気を使ってあげながら、気長に慣れていくのを待つしかないかなと思っています。

はしゃぐ息子と1歩引くワン
超真顔(笑)

続編書いていきたいなと思っています。今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました