なんやかんや息子が気になるのぞき見ジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

家事はほぼすべて妻任せで時代に逆行中のDonazou家。でも、ハイハイが始まり、全力ハイハイ(F1並)になり、歩き始めたと思ったら全力で歩き始め・・・。みる間に目が離せなくなってきました(笑)

  

  

ということで、最近は親父も少しだけ(妻的にはたぶんほんのちょびーーーーっとだけ・・・)息子の面倒を見ています。平日は帰ってくると寝てるので、休日くらいはお風呂へ。

  

  

そんなときノエルは大概寝室でおくつろぎのはずなのですが、、親父の(珍しい)子育てが気になるのか。

  

  

  

一応バスルームには行けないように通せんぼしているのですが…

  

  

  

  

   

  

  

  

こんなの楽勝。だそうです。。

   

  

  

  

  

ども。親父となにしとるん。

   

  

  

  

自分、頭変やで?

  

  

  

  

  

  

ふ〜。ちと休憩。

  

  

  

水も風呂もそんなに好きじゃないはずなのですが、息子の動向は気になるノエルなのでした。

 

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました