それもらえるんですか?おもちゃにつられるジャックラッセル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの気持ち

どうも!Donazouです。

さて、新しいボールのおもちゃをもらって斬新に遊ぶ息子。

過去投稿:小さな暴君に疲れ果てるジャックラッセル

こうやってあそぶんですよね?…いや、そっちじゃありません(笑)

ボールを渡して数日、また新しい遊び方を発見したようです。

  

  

  

ジトーーーっと遠くから何かを思う若干11ヶ月の息子。

  

  

  

  

  

  

じゃじゃーーん。
ジーーーーーー

  

  

ひたすらこのまま待つ息子。視線の先には・・・ 

  

  

こどもはきらい!でもそれきになる〜〜〜

待つこと3分。。。

  

  

ぽとっ。

 

  

うりゃうりゃうりゃ〜。
はむはむはむ〜(速攻潰れてる笑)

  

冷静に見届ける息子の顔がちょっとおもしろい(笑)

  

  

  

しばらくすると・・・

  

   

よし、つぎは2こっ!  ……まだつかまり立ちしかできないのに(笑)

  

   

  

  

姉さんなのにすっかり翻弄されるノエルなのでした。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

ねえさんとあそんでやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました