初節句を迎えた息子と見守るジャックラッセル②

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

さて、初節句に向けたその後の話。

初めてなのになにもできず…鯉のぼり手形を作ったDonazou家。約2名は大暴れでしたが、妻が完成させてくれました(パチパチパチ〜)!

  

  

  

なかなかよくできています。感謝感謝。

なんかこういった記念は嬉しいものですね。こどもが大きくなってきたらそんな気持ちも薄れてくるんですかね?笑

新米親父としてはまだまだいろいろ新鮮です。

みんなで記念撮影。

来年はまともな節句ができるといいなぁ。早く日常に戻れることを切に願います。今まで通りノエルをドックランに連れて行ってあげたい。

  

日本はGWですが、みなさんきっとStay homeですよね。タイもStay homeですが、連休は昨日までの3日間。自由気ままな子どもたちとのんびりすごしました。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました