1歳を迎えた息子ともうすぐ4歳のジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

息子が1歳を迎えました。この1年、病気も怪我もなくすくすく育ってくれました。

  

  

それもこれも妻のおかげさまさまです。親父は仕事ばかりで、、息子のお世話もノエルの散歩も妻が毎日がんばってくれています(平日は息子をおぶって1日2回行ってくれています)。感謝感謝。

  

この1歳記念も全部妻の手作り。

2人は何を思っているのでしょうか?(笑)

  

 

ノエルを迎えてもうすぐ4年、息子が生まれて1年。まさかこんな初体験をすべてタイで経験するとは、日本を旅立った5年前には思いもしませんでした(笑)

おもしろいもんですね!

  

  

なかなか距離感が縮まらない2人ですが・・・気長に見守っていこうと思います。

(過去の投稿:もう私には構わないで下さい。。心折れるジャックラッセル笑

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました