なにかを必死で訴えかけるジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうもDonazouです。

    

最近、自由気ままな1歳息子に毎日たじたじのノエル。

  

すっかり歩くのも上手になり、もうベビーサークルには押しとどめておけないということで、リビングを自由に闊歩している息子。特にノエルに近づいていったり、触ったりもしないので、姉さんらしくどんと構えていてくれたらいいのですが…

  

  

そうはいかないのが、ビビるんノエルの真骨頂。

  

必死の形相でなにか訴えています。。

だしちくれ〜〜

  

やべ〜、またあいつがきます。。

  

鼻でツンツン。そのまま押せば開くのですが・・・それも怖くてできません(笑)。

親父たのむ〜。このままではやられる〜

  

  

まぁそんなノエルの気持ちを知ってか知らずか、息子はガン無視なんですけどね(苦笑)。

場所。。とられました。。

  

 なんやかんやシンクロする二人。

じとーーーーー。

  

  

あっという間に色々できるようになっていく、息子にノエルは困惑気味のようです。早く仲良くなってくれたらいいなと思いつつ、そんな二人の姿がまたかわいいです。

動画もアップしましたので良かったら見てやってください。

 

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました