手伝う気のない息子とジャックラッセル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

バンコクは今月末まで非常事態宣言中ですが…さらに延びるなんて噂がでています。日本に比べるとだいぶ落ち着いてきてる感じですけどね。延長は仕方ないと思うのですが、一つ困っていることが…お酒の販売禁止。。タイは4月が旧正月なので集まって騒がないようにという意味合いなのか、今月の途中から制約に加えられました。

20日で終了の予定が、あれよあれよと延びていきまして…来月も継続しそうな勢いです。もうストックが切れます(泣)…仕事終わりのささやかな楽しみぐらいは残してほしいと、切に願っております。

さて、前談が長くなりましたが、そんな状況なので休日は引きこもり生活。今日もリビング開放で3人ワチャワチャ

タブレット端末に目がない息子

ついでにノエルの毛を掃除しようかとコロコロしていると・・・

二人とも興味津々。

ジーーーーー

でも、それぞれ興味の先は違ったようです(笑)

右のやつ頂いていきまーす(ノエル)

息子はおもちゃよりもその辺の日常品に最近興味があるようです。

手伝う気は毛頭なく、それぞれにこれで遊んでくれーっと騒いでおりました。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

 

PS. ジャックラッセルってめちゃくちゃ毛が抜けるのでコロコロは必需品!ダブルコートなので被毛が多く、抜け毛の数でいけばきっと柴犬並なんでしょうね。ノエルは超短髪なので毛は抜けないのかなーなんて考えていたんですが、そこだけが誤算でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました