バカボンくんとジャックラッセルの就寝準備。ーワンコと息子のバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

  

昨日はおやすみ(日本は今日までおやすみみたいですね。)ということもあって、1日ノエルと息子とゆっくりわちゃわちゃ過ごせました〜。親父冥利に尽きます。

  

  

タイでもコロナ再来(こちらの投稿に簡単ですが書いています)ということで外出しにくいですが、ノエルと息子・・・あ、あと妻とお家にいるだけでシアワセナノデス(どーん)。趣味は読書。スーパーインドア派という点はここでは置いておきましょう。 

  

  

さて、お風呂も入って寝る準備万端の息子。

なんだかバカボンパパみたいですが…お腹冷えるとあれなんでね。。(笑)

  

  

  

まだまだ遊び足りない様子で・・・あっちゃこっちゃ・・・

ノエル「はやくねたほうがいいですよー」

  

   

息子「まだまだ〜」

ノエル「いや、だからぁ。。」

  

  

  

息子「柵も閉められるようになったぜぃ!」

ノエル「いや、でもあけられないでしょ・・・」

  

  

  

最近はまってるよくわからんポーズ。

ノエル「やれやれ。」

  

  

それでも遊んで欲しい息子。

ノエル「あ、そういうのもうきょうはへいてんです。」

  

  

すっかり温度差のある姉弟(笑)

  

  

  

最後は親父のカメラに八つ当たり(笑)。

  

  

  

明日も早いのでもうおねんねっ!

  

  

    

しかし、、また散々荒らしてくれました(注:犯人は息子だけではありません)笑。

  

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

  

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました