妻の偉大さを知る。親父の成長日記②ージャックラッセルとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

妻不在から丸1日。こんなに長い時間の親父ワンオペは初挑戦(過去最長は2時間!どやっ笑)。1日の終わりにこの投稿を書いていますが、びっくりするほど疲れました。。途中で発狂するかと思いました(笑)。

  

意気込みは昨日書きましたのでよかったら見てください!

犬と赤ちゃん改め、親父の成長日記!?

さて、妻が書いてくれたメモを忠実に再現すべく…朝起きて息子にミルクをあげたら、早速散歩。

あち〜、けど今日も快調!さっさとついて来な〜とノエル。

8時ながらすでに30℃超えのバンコク。それでも軽快に歩くノエル。その後ろでは…

大汗かきながらもすや丸(笑)

赤ちゃんとはいえ、もう8kgほど。親父はすでにバテ気味(苦笑)

続いてノエルのグルーミング、洗濯をして息子の離乳食。ここで事件が・・・

この日のためにレンチンでOKの離乳食を買っておいてくれた妻。早速あげてみようと一口目を差し出した瞬間…ぴしっと息子の手が飛んできまして、、ええ、息子から椅子から床から離乳食にまみれました。。親父は放心。息子は大泣。

片っぱしから掃除して、予定外の朝風呂(息子)、、すでに予定より2時間押し(笑)離乳食は諦めてバナナで我慢してもらうことに(ごめんなさい)。

うまく食べてくれました

その後も妻のもとに顔出したり、買い物したりの予定でしたが、泣くわ叫ぶはでずっーーと抱っこ。すでに体がバッキバキのDonazouです。子ども筋が痛い時点で普段の状況がバレバレですね(笑)。

昨日の成果もあり、オムツとお風呂は結構スムーズにできました○ 最後のミルクも飲んで、夜8時くらいに息子は就寝。ちなみに…2回目の離乳食はうまくいきました◎

この寝顔は天使ですけどね笑

こんなん毎日やってる妻に感服です。。いやーほんと。すげーーっす。。

毎日ありがとう。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました