犬と赤ちゃん改め、親父の成長日記!?ージャックラッセルとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
成長日記

どうも!Donazouです。

諸事情あって今晩から妻が二泊三日間不在です。この間、息子とノエルと3人生活でワンオペになります………ってめっちゃ不安!!どうしよーー。って言っても始まらないんですが。普段、家庭のことは妻に任せきり、、古き良き・・・いやいや、働き方改革に逆行した生活してるDonazouが悪いですね(笑)

今日はバタバタと色々妻に教えてもらい、メモ書いてもらい、1人でお風呂に入れる練習をし・・・いまさらかーいっ!と突っ込みうけそうですね(笑)

やっぱりこういうときの海外生活はちょっとつらいですね。近くに頼る人はだれもいないですから、僕らだけでなんとかせないかん。

でもその分、家族の絆は深くなるのかもしれません。

  

さて、そんなことを知ってか知らずか、息子とノエルはスヤスヤ丸です。

寝かせてから妻は出かけて行きました
妻がいないことは当然気づいてます(笑)

明日起きたら大騒ぎするのかなぁ。。

  

やっぱり不安です(笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました