規制解禁からの久々のドックラーーン!ージャックラッセルと息子のバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロナと非常事態宣言

どうも!Donazouです。

タイもまだ非常事態宣言は継続中ですが、だいぶ平静を取り戻してきました。解禁状況は下記の投稿を参考にしてもらえると嬉しいです!

  

実はドックランも今月頭から解禁になっていたのですが、しばらくは自粛してまして昨日約2ヶ月?3ヶ月?ぶりに行ってきました!

なんとなくノエルも察したのか、自らスタンバイ。こんなことほとんどないのですが…(笑)

さて本番。いやー暑かった!いまタイは夏真っ盛りで40℃越えの日が続いています。昨日は曇りでちょっとはマシかと思いましたが、やっぱり暑いですね(笑)

 

それでもノエルは元気に疾走。ドックランのお姉さんたちにもいっぱい遊んでもらってとても楽しそうでした〜

最初は貸切状態で、まだみんな自粛中なのかなーなんて考えてたら夕方にはたくさんのワンちゃん達が!暑かっただけですね(笑)

しかも昨日はたくさんのワンちゃんが来ても全然ギャンギャン丸にならず!知らない人にも撫でられに行くし、とってもいい子に遊ぶことができました!!急にどうしたのか、逆に戸惑うDonazou家でした(笑)

どやっ!

今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました