未知との遭遇!?をしたジャックラッセルの反応。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドックランと散歩

どうも!Donazouです。

昨日のドックランでオウムさんを飼っている方に会いました。

  

  

過去の投稿:

  

  

ゴールデンとグレイハウンドも一緒に生活しているようで、オウムさんは犬が近づいたってなんのその。人にも犬にも慣れていました。

 

一方、うちのノエルさんは…ビビるんの本領発揮。めちゃくちゃ興味あるのに近づけない(笑)

その後もなんどもアプローチを試みてましたが、いかんせん腰が引けすぎて後ろ足が全くついていかず…近付けませんでした(笑)

こんな感じ。うまく写真が撮れなかったのでやらせ(笑)

ノエルのそういうとこがかわいいいんですけどね。本当に昔は狩猟犬だったのだろうか?(笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました