ドックラン付きのカフェを教えてもらいました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ノエルの日常

どうも!Donazouです。

今日はいきつけの美容師さんに教えてもらったドックランに行ってきました。ノエルもジャックラッセルの噂にたがわず、走り回るのが大好き!タフなパワフルガールです。

ちょっと脱線しますが、タイの散歩事情はというと…道が暑い、汚い、そこら中に野良犬がいて危険というような感じで、散歩コースは決まってしまうし、長時間はノエルにとっても負担が大きいです。なので週末は出来るだけドックランで思いっきり走らせてあげるようにしています。タイのドックラン事情についてはまた今度書きますね。

さて、今日行ったのはMint Dog Yardというカフェに併設したドックパークです(バンコクから車で20分程度)。早速入ってみると…すでに1匹ででーんと待ち構えてるやつがいました。

ピットブルです。日本ではあまり見ませんが、タイではしょっちゅう見かけます。人気の犬種なんですかね?ピットブルさんは遊びたそうなのですが…その強面で寄ってこられると、ビビるんノエルにはちょっと荷が重かったか、あっちへトコトコ、こっちへトコトコ逃げまどっていました(笑)。

しまいには…

とーちゃん!ちょっとそこしつれいしまーす(ちょこん)。あいつちょっと怖いです。

人懐こいピットブルさんだったのに、ごめんね。

そんなに広さはありませんが、人と犬が少なく(大丈夫って心配になりそうなくらい…笑)、他の犬にガウガウしてしまいがちなノエルにとってはよさげな感じでした。

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました