未知との遭遇!?をしたジャックラッセルの反応。アルパカ編

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドックランと散歩

どうも!Donazouです。

久々投稿!今週は目が回るほど忙しく、、書けないことがストレスでした(笑)

さて、超ビビるんのノエル。ジャックラッセルらしからず、初めて見るものは腰引けまくりで近づくことすらできません(笑)

オウムさんとの初対面は以前に下記投稿でアップしましたのでよかったら見てください!

  

  

ふと思い出したのが、2018年に行ったカオヤイ。タイの国立公園があるところでバンコクから車で3時間ほど。ノエルを迎えてからはあまりペットホテルなどに預けたくないので、旅行の数そのものも減りました。でも長期連休の時くらいはどこかに出かけたいと思い、ノエルも一緒に行ける場所を一生懸命選んだ記憶があります。

(今の状況から考えると、どこいこ〜なんてとても幸せな悩みですね(笑))

自然豊かなカオヤイが売りなのか、泊まったホテルではいろんな動物たちがおりまして…なんとアルパカさんまでおりました。

なかなか雰囲気のいいホテルでした

アルパカどころか馬すら見たことのないノエルはテンヤワンヤ(笑)その時の動画がとても短いですが、こちら。

当のアルパカにはガン無視されました(笑)

腰引けながらも吠えまくってますが、、全く相手にされてません(笑)

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました