ドックランを道草と勘違いするジャックラッセル。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロナと非常事態宣言

どうも!Donazouです。

先日久々のシーローお出かけの話が途中になっていたので、投稿しようと思います。

前回投稿はこちら:

6月に入ってタイはほぼ日常が戻ってきています。海外から人が来れないこと以外はほとんど普段通りという感じです。

さて、ドックランネタ。解禁されてから時々行っていますが、先日は近場のドックランへ。狭い割にたくさんの犬が来るので、ガウガウ丸にならないか、ちょっと心配。

苦手そうな(くるくる犬:よかったらノエルの自己紹介見て下さい)ワンコがいなくなったのを見計らっていざ園内へ!

いくぜ〜〜
あそぼ〜

 

10匹くらいいたのですが、基本的に他のワンコには我関せず(笑)

楽しそうですね。私は混じりませんけど。

  

そして、ひたすら草を食いまくる(笑)

散歩のときは食べさせてもらえませんからねっ!しっかり食べとかないと。

ドックランを勘違いするノエルなのでした。動画もアップしてみました〜

規制解禁以降のドックランでは他のワンコたちに絡みにいくこともほとんどなく、急に大人になったノエル(笑)弟との生活でなにか心境の変化でもあったのか。もうすぐ4歳なので落ち着いてきたのか…よくわかりませんが、飼い主とは安心の今日この頃です。

過去の投稿:規制解禁からの久々のドックラーーン!

今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました