疾走!ゴープロでジャックラッセル動画、ついに!ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイで犬を飼う

どうも!Donazouです。

ついにゴープロを買いました!とは言っても欲しいっなんて書いたことありませんが…(笑)

僕はとある柴犬ブロガーさんの投稿を見るのを毎日楽しみにしています。日常をアップしているのですが、面白くてほっこりしていて、毎日見ても全然飽きません。記録にもなるし、記憶にも残る。僕もそんな日記を作ってみたいなぁと思ったのがブログを始めたきっかけです。

さておき、人気ブロガーさんの投稿はもちろん読んでておもしろいですが、なにより写真や動画がとってもキレイ。Donazouのブログとは大違い…。ブログを始めていろんなこと覚えましたが、携帯だけでは限界があるのかなーなんて思ってきました(下手くそなやつの言い訳!?笑)

  

  

そんな柴犬ブロガーさんがゴープロを使っているというのを見て、いつかは僕も!と思い、妻の顔色を伺っていたのでしたが、ついにチャンス到来!!

  

  

息子の1歳記念日を動画で・・・という妻の熱い、熱い、(本当ですよ?)リクエストのもとゴープロゲーーット!!

興奮から前置きがとーーっても長くなりましたが、早速ノエルの疾走シーンを収めたのでぜひみてください!

ジャックラッセルの躍動感あふれているでしょ?と、個人的に大満足なのですが(笑)

  

そして静止画にしても・・・この躍動感。アップしてみたかった〜!!

うりゃ〜
うりゃ〜追いついたで〜
ども〜〜

急旋回だってなんのその〜

いつもブレブレだったのに、ついにやりました〜

  

ちなみに、購入したのはGo pro HERO8。カバーやらSDカードやら予備バッテリーなどなどついてプロモーション価格で売り出し中でした。次のモデルが出ていたので在庫一掃なのかな?※Go proは1時間も使っているとバッテリー切れを起こすので予備は必須かなと思っています。

日本ではさらにバッテリーチャージもセットで売り出し中のようです。

  

そんなに画質にもこだわりがないし、海や山に行くわけでもないので、我が家はこれで十分。あとはノエル目線で撮影したかったので、アクセサリとして3-wayだけ追加で購入しました。

カメラの高さや角度が自在に操れるので、ノエル目線(足元)にカメラ下げて一緒に疾走しています(笑)。

  

   

これからもジャックラッセルらしいシーンをアップしていこうと思います!

今日はこの辺で。おやすみなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました