今日もつかれたぁ〜。至福のジャックラッセルタイム。ーワンコとバンコクライフー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイで犬を飼う

どうも!Donazouです。

ノエルも息子も平日はなかなか遊んであげられず、寝顔ばかりです。でも、親父としては帰ってきて2人の顔を見ると疲れが吹き飛びますね(あ、もちろん妻の顔を見たときもですよ?笑)。

息子と
ノエル。

  

  

ノエルは帰るともちろんお出迎えしてくれて、遊んでほしいそうにしてますが、割とあっさりと寝ます(笑)。妻が1日2回散歩に連れて行ってくれているおかげです。

   

でもやっぱり休日に目一杯遊んだ後は全然違いますね(笑)

ひゃっほ〜

からの・・・

ふ〜。満足じゃあ。むにゃむにゃ・・・

ちょっと不満足なときは・・・

別にいいですよ〜だ。

いっぱいおもちゃに囲まれてるくせに1人ではほとんど遊びません(笑)

  

至福のノエルの寝顔を見ると、僕もとっても幸せな気持ちになります。

もう少し時間取ってあげられたらな〜と思う今日この頃。日本に帰ったら絶対通勤に時間はかけない!と心に誓っています(笑)。

  

今日はこの辺で。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました